• juliaaaaaaaa7285

【ふつうって、なんだろう?】今年も開講します!

更新日:1月14日

こちらでお知らせしたゼミは、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、開催を延期することとなりました。

新たな日程が決まり、再度お知らせします。

 

こんにちは!

スマ大東京ひとり分校生の熊沢紗世です。


ついに告知解禁となりました!

私が京都カラスマ大学でコーディネーターを務めている「ふつうって、なんだろう?」ゼミが、1月29日(土)、7回目にして初の対面ゼミを開催します🚩




会場は、素敵な町家宿の「ギャラリーのざわ inn」さんに決定しました。



最寄りはJR「梅小路京都西駅」ですが、地下鉄五条駅や京都駅からも歩ける距離です🚶‍

広々としたダイニングスペースでくつろぎながら、2時間たっぷり皆さんとお話しできればと思っています。


「ふつう」という言葉について思うこと、ふと考えたこと、最近知ったことなど...なんでも語り合いましょう!

今までオンラインのみ開催してきたので、画面越しではなく、京都で、直接顔を合わせてゼミを開催できることがとっても楽しみです!


ギャラリーのざわさんのご協力もあり、感染対策もバッチリで臨みます!


こちらから参加者募集中です!

https://bit.ly/32XjzDz

ぜひ気軽にご参加ください〜☺️




◼︎顧問:西田彩(にしださや)

音楽家。デザイナー。45歳まで社会適応できないまま人生を彷徨い歩き、なぜか大学講師になる。2021年度は京都精華大学ほか4つの大学で授業を持つが、未だに社会適応はできていない。最近はGoPro抱えて街角の動画撮影が趣味になっており、YouTuberデビューも近いのではと囁かれている。長い間、単位が足りなくて大学を卒業できず焦る悪夢に魘されていたが最近は見なくなり、ようやく心から大学卒業できました。




◼︎ゼミ長:熊沢紗世(くまざわさよ)

1995年、岐阜県生まれ。高校時代、1年間のニュージーランド留学を経験。

その後京都精華大学ポピュラーカルチャー学部に進学し、音楽と「自由に生きること」を学ぶ。2019年より東京在住。アルバイト掛け持ちの日々のなか、常に楽しそうなことに向かって突き進んでいる。

閲覧数:18回0件のコメント