top of page
  • 京都カラスマ大学

12/3(土)イベント出展のお知らせ

12月3日(土)の京都カラスマ大学は、第10回 京の公共人材大賞開催記念イベント「ナニカガハジマル1・2・3」@京都信用金庫QUESTIONというイベントに、ブース出展します。


実は、2018年に、学長の高橋マキが第7回強の公共人材大賞を受賞しているんです。


場所は、市役所の対面に建つ、あのおしゃれなビル。かつて、カラスマ大学が「パレットかわらまち のきさき市」というイベントを企画運営広報で協力させていただいて、商店街活性化のお手伝いをしてたこと、覚えてくださっている方はいらっしゃるかしらん?






さて、2022年に戻って。


イベント公式フライヤーではなぜかうちだけお知らせしてもらえてないんですけど(悲しみ)、7階「ナニカガハジマル エキシビジョン」にいます(10時〜16時半)


「どんなことやってるの?」「こんなこと一緒にできない?」といった相談、冷やかし、コーヒーやお菓子の差し入れetc、歓迎です。気軽に覗いてくださいね。






 
京都カラスマ大学から支援のお願い

京都カラスマ大学は、みなさんからの寄付とボランティア精神で運営しています。どうかみなさんで少しずつ、京都カラスマ大学の活動を支援してください。次もいい授業をつくるための寄付の方法は3つです。



◆「つながる募金」 ソフトバンクの携帯代と一緒に支払えます
◆「SUZURI」 カラスマ大学オリジナルグッズを選んでください
◆振り込み:特定非営利活動法人 京都カラスマ大学
【京都銀行】下鳥羽支店 普通口座3141273








閲覧数:40回
bottom of page